

モンスターハンターポータブル2nd
 を、やっております。

 モンハンもPSPも初体験なので、勝手がわからずオロオロしながら進めております。
まあ、現状最初の方でアヒャアヒャと惨殺を繰り返す今日この頃。

 獲物は双剣。
図らずもたまごんと一緒。

 ハァハァシマスネ。

 ちなみにPSPの色はシャンパンゴールド。
テラカッコヨス。

 やはりゴールドはイイ。
心が洗われるようだ。
マアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!

おっす
いろいろと
いそがしかった
ここさいきんだけど
なんか金賞とかとったよ
まじでてらわろすなふんいき
しかしながら、かねがまるでない
PSPでかりとかしたいけどできない
そもそもPSPもっていないことにきずく
まあいいやーとりあえずひとしごとおえたのだ
いろんなひとがたのしんでくれたのがてらうれしす
佳境佳境佳境佳境花京院
マアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!
                 ノiノiノi
                く;:;o;:;:;ノ
               ('(゚∀゚;∩
             ,−−'、. '〈 
            _|Jo_ミヽヽ_)
            ('(゚∀゚∩ すたーぷらちな!
             ヽl「~'〈 
              ヽヽ'.)

締め切り9秒前時点でわしが時を止めるよ!
止めるよ!
もう3月かよ!
 マアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!

 気が付いたら3月だよ!
しかも昨日が1日だったよ!

 お金がないよ!

 時間もないよ!

 でも仕事はあるよ!

 マアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!
超☆いそがC!
 マアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!

もう二月一日だよ!

節分!丸かぶり寿司!金欠!

とりあえず最近気持ちよくなってきたよ!

ハァハァシマスネ

ALGの第2話後編面白かったと言っておく。
あけたのでめでたい
 あけましておめでとうございます。

 ……肉声で、だれにも言う機会がなかった。

 マアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!


 正月感が全くないですな。
喰った物サンドイッチとカップ麺と鶏肉(茹でただけ)だし。

 なぜか昨日の最後の晩餐は『年越しグラ天蕎麦』だったけど。
 やはりどんべいだけでは足りなかった。

 〜年越しグラ天蕎麦レシピ〜
 ・そば麺 適量
 ・そばつゆ 適当
 ・グラタンの素 それなり
 ・マカロニ 好きなだけ
 ・チーズ 煩悩数
 ・天ぷら 好きなの
 ・大晦日だなぁと言う気持ち 少々

 1.そば麺をそばつゆでほぐして適当にしき、その上にホワイトソースと絡めたすでに茹でてあるマカロニをどさーーっとのせる。
 2.チーズかける。
 3.焼く。
 4.焼いてる途中で存在を思い出した天ぷらを上にのせる。
 5.猫舌だからあんまり熱いのもヤダナと思う。
 6.故にチーズがいい感じになったら適当に出す。
 7.食す。
 8.「ネタにはなるな」と前向きな気持ちで食べ尽くす。
 9.ごちそうさま。
大晦日じゃあああああ!!!
 さて、大晦日的雰囲気とあいなりました。

 なんだかんだであっという間の一年でした。
去年の大晦日がまるで昨日の晩ご飯のように思い出せません。

 そんなわけで年越し蕎麦です。

 具体的にはどんべぇ(特盛り)です。

 リアルタイム補食中故キーボードとかに汁が飛び散るたびに拭き掃除しつつというよくわからない光景。

 というか大掃除しなきゃなぁ……。

 まあいいか。

 なんか4〜5日ぐらいに仲間内が遊びに来る気配が濃厚なので可及的速やかに片づけようと心に誓いつつ、メンドイのでぼんやりすることにします。

 そんなぐでぐでな感じの大晦日ですが、除夜の鐘を聞きながら108個消えた程度で我が煩悩は滅びぬ!
世にエロと食べ物がある限り何度でも蘇るのだ!


 HAHAHA!

 みんなも血湧き肉躍るといいと思うよ!

 では来年もイイ!(・∀・)お年を!
今日のサンタ
子供達カワイソス



「うおっ!!もう昼かよ!」





 落書きふたばに素晴らしいサンタ絵があったので完璧に無断だが乗せてみた。
この絵師の描くじじい絵は毎度毎度激しくもてあます。
クリスマス?
ボコボコにしてやんよおおぉぉぉぉぉオオオオオオオオオオオオオオオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラオラ!!!!!!!!!!ッッッ!!!!!!!
  * =つ≡つ =つ≡つ
  / \ =つ≡つ =つ≡つ=つ≡つ =つ≡つ
 [ニニニ] =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ
 (#゚Д゚)=つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ =つ≡つ =つ≡つ =つ≡つ
 /   ) =つ≡つ =つ≡つ
 ( / ̄∪
メリークリスマス
  *
  / \
 [ニニニ]
 ( 'A` ) メリークリスマンドクセ
Page: 1/3   >>

さぽている

ブログバトラー!!!

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile