

CABALなるものを初めてみる
以前、支援空母暁兄さんこと鉢巻兄さんのブログでみて気になってたネットゲームである『CABAL』を初めてみました。

 サーバは一番上のとこ、キャラ名はいつもメッセで使ってる名前……というかわしのハンドルネームそのまんまで『白馬 凰司』なのである。
クラスは『フォースシールダー』、理由は「一番長く敵から殴られると思ったから」である。

そういえば、サーバ名前マーキュリーって書いてあったけど、アレを見てひどくMDFを思い出した。

詳しくはコスモスストライカーかモガガルでググれ 

アップされてるかも知れない絵はその画像、CABALのSS貼ろうかと思ったけど取ってなかったので今回は割愛。

なんとなくチマチマクエストこなしたりしてるゼー。

機会があったら一緒にやりましょう。
Page: 1/1   

さぽている

ブログバトラー!!!

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile