main  << >>


そして最後の月
 さて、特に何があるというわけではありませんが、12月になりました。
一年最後の月!
まあ実際はなぜか3月が最後っぽい雰囲気ですが気にしないことにします。

 最近忙しいワーン。
ネトゲに繋ぐヒマもなさす。

 そういえばなんとなくポケモソと牧場物語をやりたくて仕方ない雰囲気がにじみ出る白馬ですが、勇気(現金)が無くてどうしようもなかったりします。

 寒さが本格的になってきたのでカップラーメンが結構うまい。
夏場は暑くて汁入りは食う気になれなかったからナー。

 まあ、周りですごく風が流行ってますがみんなも気を付けようぜ!
わしは血湧き肉躍ることによって風邪を引いても即座に治すように務めています。
まあ、ドカッ!と食ってガバッ!と薬のんでメッチャ寝たら大抵どうにかなるさー。

 そんなわけでクリスマスが近づく今日この頃。
予定は今年もない。
Comment
テラサミシス
Posted by: 赤い人 |at: 2006/12/04 8:02 AM








Trackback

さぽている

ブログバトラー!!!

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile