main  << >>


クリスマスイブだけどえろい服(?)着せるよ!
 やあやあ皆さんこんにちは。
おひさしぶりの白馬です。

 なんかグリーティングカードとか頑張って書いてたクセに全然ブログを更新していなかった今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 世間は現在進行形でクリスマス一色です。
独り者はさびしいわぁとかそういう感覚すら既にネタの領域に達してきた昨今ですが、そんな中さぽているでエロイ衣装をつくっていた漏れガイル。

 →まあ、そこのさぽているとかいうとこにいるおにゃのこ参照。
服というか、裸にスライムがまとわりついているだけという意味不明さ。

 素材からの脱却。

 そういえばさっきアリアンロッドRPGアイテムガイドが手に入った。
ウレシス。
TRPGわかんない人にはサッパリな話題だが、そんなことは気にしないことにしておく。

 うーん、今日の晩ご飯はなににしようかしら?
ここは豪勢にナルドでも食うかなぁ。
Comment
・・・独り者?('A`)
Posted by: deli |at: 2006/12/26 7:58 AM








Trackback

さぽている

ブログバトラー!!!

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile