main  << >>


大晦日じゃあああああ!!!
 さて、大晦日的雰囲気とあいなりました。

 なんだかんだであっという間の一年でした。
去年の大晦日がまるで昨日の晩ご飯のように思い出せません。

 そんなわけで年越し蕎麦です。

 具体的にはどんべぇ(特盛り)です。

 リアルタイム補食中故キーボードとかに汁が飛び散るたびに拭き掃除しつつというよくわからない光景。

 というか大掃除しなきゃなぁ……。

 まあいいか。

 なんか4〜5日ぐらいに仲間内が遊びに来る気配が濃厚なので可及的速やかに片づけようと心に誓いつつ、メンドイのでぼんやりすることにします。

 そんなぐでぐでな感じの大晦日ですが、除夜の鐘を聞きながら108個消えた程度で我が煩悩は滅びぬ!
世にエロと食べ物がある限り何度でも蘇るのだ!


 HAHAHA!

 みんなも血湧き肉躍るといいと思うよ!

 では来年もイイ!(・∀・)お年を!
Comment








Trackback

さぽている

ブログバトラー!!!

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile