main  << >>


あけたのでめでたい
 あけましておめでとうございます。

 ……肉声で、だれにも言う機会がなかった。

 マアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!


 正月感が全くないですな。
喰った物サンドイッチとカップ麺と鶏肉(茹でただけ)だし。

 なぜか昨日の最後の晩餐は『年越しグラ天蕎麦』だったけど。
 やはりどんべいだけでは足りなかった。

 〜年越しグラ天蕎麦レシピ〜
 ・そば麺 適量
 ・そばつゆ 適当
 ・グラタンの素 それなり
 ・マカロニ 好きなだけ
 ・チーズ 煩悩数
 ・天ぷら 好きなの
 ・大晦日だなぁと言う気持ち 少々

 1.そば麺をそばつゆでほぐして適当にしき、その上にホワイトソースと絡めたすでに茹でてあるマカロニをどさーーっとのせる。
 2.チーズかける。
 3.焼く。
 4.焼いてる途中で存在を思い出した天ぷらを上にのせる。
 5.猫舌だからあんまり熱いのもヤダナと思う。
 6.故にチーズがいい感じになったら適当に出す。
 7.食す。
 8.「ネタにはなるな」と前向きな気持ちで食べ尽くす。
 9.ごちそうさま。
Comment








Trackback

さぽている

ブログバトラー!!!

Entry

Comment

Archives

Category

Link

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile